Introduction―ブログ作るの何回目やねん?

こんばんは。きままです。

IDもkimamaにしようかと思ったけどだめで、kimamaxなら○と出た。ちょっと笑えた。他の候補にkimamatanとかいうのもあった。

私はかねてからブロガーというものに憧れており(読むのが好きなので)、何度かブログを作ったこともあるのだが、そのたびに見事に最初の一回しか更新せず挫折してしまった。広大なネットの海には自己紹介だけが載っている私のブログが3つくらいは未だ漂っているはずだ。

というのも、書くからにはためになるものを!とか様になるものを!とか思って無駄に気合を入れ過ぎてしまい更新が面倒になってしまうのだ。めちゃめちゃ飽き性だし。

今度は挫折しないといいな。

あと写真とか絵(今日、久しぶりに描いたら楽しかった)を載せられたらいいなー。

とりあえず近所の猫。

f:id:kimamax:20160802021340j:plain

f:id:kimamax:20160802021339j:plain

かわいい。撫でても逃げないけど、全然なつかない。ツンデレ(ない)。

猫が好んで居座ってる通りは静かで、人間にとってもなんとなく居心地がよい。